think rich

Azamiのギター、関普円のブログ。

think rich

考えを豊かに。

 

大切なことですよね~。

 

先々のことを考えるときに「ここまで来たらこうして…」とか色々考えたりするんだけど、結局は「今できるじゃん」ってなった。

 

目指してるステージに立てたからそれに見合うステージを魅せられるとは限らない。

自分の思い描いているステージは、規模だったり、お金だったり、物理的なものだったり…100%自分の理想通りとは行かなくても、オーディエンスに何をやりたいのか、何処に向かおうとしているのかは魅せることはできる。

 

そういう事を考えたときに今の内から出来ることを全部やる事にした。

 

そもそも自分が「凄いな」って思っているステージを見せてくれる先輩達だって元々は俺らと同じ位置にいたわけだし、自分のバンドの置かれている環境が変わるにつれて、「気付いたらああなってたんじゃなくて、自分達の努力の結果なんだな」って当たり前の事なんだけど改めて思い知らされた。

環境の違いは確かにあるのかもしれないけど、あくまでもそれは+αでしかなくて、根本は自分達にあるんだなって。

 

結局は情熱と信念とちょっとした工夫だよね。

 

考えは豊かに。

 

大切なことですわ。

私生活においてもね。

 

 

てなわけで何が言いたいのかっていうと、

2016年1月30日越谷EASYGOINGS

Azami 1st mini album "Lilac" Release Tour Final

に、遊びに来てください。って事。

出てくれるバンドは勿論超最高なんだけど、今回ばっかしは対バンがどうとか言いません。

 

Azamiを見に来てください。

 

こういう事書くタイミングちょっと早かったかな…

まあいいか笑

 

また気が向いた時に更新します~。