think rich

Azamiのギター、関普円のブログ。

10年

自分は今年で25歳になるんだけど、初めて組んだバンドが中学3年生の15歳の時で気付いたらかれこれ10年もバンドをやっている。

初めて組んだバンドのメンバーも未だにバンドやってます。

ボーカルがBoy Go Straightってポップパンクのバンドでやってたり、ドラムは今ギタボとしてaprilaprilってバンドやってたり(活動してんの?笑)。

こう考えると、初めて組んだバンドのメンバー全員がコンポーザーとして活動してるってやばいよね。笑

 

でも飽き性な自分がよくぞここまで続けたものだ…

 

歴だけは長いけど、まだ何も結果は出せてないし、周りには自分よりも年下で、自分よりもバンド歴が短いのに自分よりも有名なバンドがわんさかいる。

 

嫉妬。

 

でもちょっとずつちょっとずつだけど前に勧めてる実感はあるのでこのまま頑張ろうかなってなんとなく思ってます。

 

色んなことを経験したけど、やっぱりまだまだ経験不足。

こんなことを常日頃思っていたり。

 

 

もっともっと色んなものを吸収しなきゃなって思ってまたちょっとずつ色んな音楽を聴いていってます。

 

youtube便利っすやっぱ。

でもそれと同時に改めてCD買うことの大切さにも気付いたり。

今月は何を買おうかなあ。

 

聞きたいものがたくさんありすぎて困ってます。

大黒摩季ねーさまの夏が来るの歌詞がやばい。

 

www.youtube.com

 

長いこと放置しちゃったからこまめに更新しようかな。

 

って言ってどうせまた3ヶ月くらい空くんだけどね。

 

そんなかんじでふえんでした。