think rich

Azamiのギター、関普円のブログ。

もうだめだ

いや、全然そんな事ないですけどね。

 

基本的にネガティブな事言ってモチベーション保つ俺です。

 

 

今年で25歳になりまして、もちろんまだまだ若いと言うのは自覚してるのですが、数年前に比べて衰えたなと思うことが沢山ありますね。

 

最近は体調を崩しまくてってます。

 

ライブやりすぎですね。

 

 

だけど来月も沢山ライブはあります。

 

 

けどなんかここでライブ告知は違うな…

なのでAzamiのHPチェックしてください。笑

 

Azami Official Web Site

 

最近はこれといって更新することはないけどなんとなく更新してみました。

 

 

いやまあ、後輩のレコ発出てそのまま一緒に遠征行ったり、サマーソニックあったり、厚木で鼻からテキーラしたり、色々してるんですけどね。

 

9月もものすごい久しぶりに新松戸出たり、初めてのFADでライブしたり、アメリカからCapsize呼んでVoFと一緒にツアー回ったり、なんならBloodAxeFest出たり、お世話になってる先輩の誕生日前夜祭祝いに行ったりするんですよ。

色々してるんです。

 

因みにまだ内緒だけど9月中にあれをアレします。

最高で3本アレします。

最低2本はアレしますけどね。

 

 

いろんなことして、色んなところでライブして、色んな話して、色んな経験して、色んな事を思ってるんですけど、いかんせん情報量が多すぎてついていけてない気がします。

 

だけど今が正念場であることには変わらないので無理矢理にでも踏ん張って行こうと思います。

ボロボロだけど、なんとかなるし、沢山曲書いて来年辺りに新譜出せたらいいなあ。

 

頑張ります。

 

んじゃまあ最後に9月に俺らが呼ぶアメリカのCapsizeのリンク貼ってお別れです。

 

www.youtube.com

 

次はもうちょっとマシな事書きます。