think rich

Azamiのギター、関普円のブログ。

見え方

8/2に新譜がリリースされるにあたって先週、昨日とインタビューを受けて来ました。

 

3誌でインタビューを掲載して貰える事になったんだけど、新譜に関してだったり自分達の事だったり色んな事を語れたと思います。

 

後々ホームページに情報掲載するから新譜も勿論だけど、インタビューにも目を通してみてください。(新しいHPの宣伝をしたいだけ笑)

http://www.azami-jp.com/

 

でもインタビューって面白いですよね。

俺は他の人のインタビューとか読むの好きで、聴いた事ないアーティストでもなんとなく面白そうだと読んだりします。

 

インタビューを読む事で曲をただ聴くだけでは分からなかったものが見えたり、興味無かった曲やアーティストそのものの見え方が変わって来たりしてその感覚が好きでネット上で色んな記事を読み漁ってました。

 

 

今迄はほぼインタビューは読み漁る側だったけど、いざ自分でインタビュー受けてみてもすごい楽しくて、すごく刺激的でした。

受けてる側が刺激的ってなんやねんって感じだけど笑

 

自分達の曲を冷静に分析される機会ってやっぱり少ないし自分達の曲がその人にとってどんな風に映ってるのかってちょっと気になってたりするから、インタビューを受けると少なからずインタビューをしてくれた人にとっては「こう言う風に映ってるのかな?」って思えてそれが楽しいんですよね。

このブログを読んでるレアキャラな人達の目にはAzamiの音楽ってどう言う風に映ってる?

 

今回のインタビューではAzamiの曲を聴くだけでは分からない所は勿論、人によってはインタビュー読んだ後に色々納得しながらAzamiの曲を聞けるんじゃないのかな?笑っても思うので、是非ともインタビューも読んでくださいね。

 

インタビュアーさん…好き…

 

裏方さん大好きな普円でした。

 

最後にまとめて告知!

 f:id:thinkrich:20170727123105j:image

 f:id:thinkrich:20170727123125j:image

リリースまで残り1週間、タワレコの一部店舗でDAWNの先行試聴してるから一足先に聴いてみてね。

f:id:thinkrich:20170727123231j:image