think rich

Azamiのギター、関普円のブログ。

DAWNのティーザーが公開された!

です。

 

兎にも角にも、全曲ちょっとずつですが聴いて、歌詞読んで、Azamiの世界観に浸って下さい。

 

https://www.youtube.com/embed/uH-4TS5gdPA

 

 

前回出したLilacから(その間にスプリットも出してるけど単独作って意味で。)、Azamiの武器って何だろうとかとか自分のルーツとか自分の好きな音楽を改めて見つめ返してみて、自分なりに出した答えが今回の6曲です!

 

Lilac持ってる!(買ってくれた人ありがとう!)って人は前作からの変化をより楽しめると思うし、初めてのMVでもあるヘイトスピーチしか知らなかった人は凄いビックリしたとは思うけどそれでも良い!って思ってくれたならDAWNは絶対にチェックして貰いたい!

因みにLilacもまだ持ってない人居たら良かったら財布と相談しつつ買ってね。

リリースツアーでもLilacの曲はやるつもり!ってかやる!

http://tower.jp/item/4363227/

 

 

 

先行試聴で聴いてくれた人は分かると思うけど、今作は前作に比べてただキャッチーになっただけじゃなくて、ハードな部分もシッカリ残してるし1曲1曲に今まで以上に沢山の要素や想いを詰め込んだから。

 

インタビューして頂いた各社にて大体の事は話してあるからこの作品をより深く知りたい!って思った人は後日HPの方からも告知するから是非とも読んで下さいね。

 

http://www.azami-jp.com

 

ステージ上から皆がどの曲が一番好きなのかチェックするからツアーまでに聴き込んでツアーで好きな曲アピールしてね!

ツアーは迷ってるけど音源買ってくれてウズウズした人は是非ともどの曲が一番好きなのかアピールしに来て下さい。笑

 

今回のアルバムが皆の生活の一部になってくれたら嬉しいなあ。

 

 

ふえんでした!