think rich

Azamiのギター、関普円のブログ。

ローカルプライド

ツアーの遠征最初のSailing Before The Windとの4日間が終わった。

凄く得られるものが多い4日間で、まだレコ発含めて昨日でツアー5本目だったのにとてつもなくドラマチックな4日間でした。

 

まだ始まったばかりなのにこれだと今回ツアーはどうなってしまうんだろう。

それくらい濃い4日間。ここから先が本当に楽しみです。

 

SBTWは凄いバンド。

細かい説明はいらないと思うし、音源聴いて、何よりもライブを見ればきっと俺が言いたい事は伝わると思う。

 

今回のツアーに帯同してもらうバンドには全部俺なりに思いとか考えがあって誘ってて、もしも俺たちのツアーに帯同してるバンドで知らないバンドが居たとしても来れるなら来て欲しい。

俺たちのライブを楽しんでもらうのは勿論なんだけどAzamiとそのバンドの間にどんなストーリーがあって、どんな想いがあってそのバンドをツアーに誘ったのか各々が自分なりに考えてくれたら嬉しいし、その意味に気付けた時によりその日のイベントを楽しめると思います。

 

Sailing Before The Windのみんな本当にありがとう。

 

 

大阪BRONZE、神戸太陽と虎、広島CAVE-BE、岡山Crazy MAMA 2nd room、それぞれの箱のスタッフの皆さん、出演してくれた地元のバンド、そして何よりその日のイベントを選んで来てくれたお客さん、本当に本当にありがとうございました。

 

また戻って来ます!

 

今回のツアーはより多くの人に自分達の事を知って貰いたいから、行ける限りではあるけどなるべく沢山の場所に行くようにしてます。

きっとそうしないと分からないこと、気付けない事、出会えない人がいると思うし。

色んな人に、バンドに、言葉に、想いに触れて、色んな事との出会いに溢れるツアーになるといいなあ。

 

明日からは山口、福岡、大分、長崎、小倉です。

迷ってる人、是非来てね。

 

関西の人は九州からの帰りで京都も行くからよろしくお願いします。勿論今月最後のライブは福島でONA FESなのでそちらは全国からお待ちしてます。

凄い日になりそう。

 

HPはコチラ↓

http://www.azami-jp.com

 

 

やっぱりツアーっていいなあ。

ふえんでした。