think rich

Azamiのギター、関普円のブログ。

後は証明するだけ

Azamiというバンドを結成した当初はベースとドラムが居なくて、それでもライブがしたいから色んな友達に手伝って貰って無理くりライブしてたな。

 

 

やっとドラムが加入したと思ったら家の事情もあってツアーの半分以上はドラムがサポートで…それでも今まで活動が止まる事なく続けられてたのは助けてくれる周りの友達達のお陰。ありがとう。

 

実はこうちゃんもひろむも元々はそんな助けてくれる友達の中の1人でした。

 

 

今までしたライブの本数にはそこそこ自信があるって言えるくらいにライブは沢山してきたけど、届いた!って思えた時もあればやっぱり上手く自分達を届けられなくて物凄く悔しい思いをする時もあるわけで。その度に自分達の曲やライブの仕方や、言ってしまえば音楽とは関係が無い部分までまた1から見直してみんなで考えて。

そんな事をしながら沢山大舞台を踏んできたはずなのに飛び級した事なんて一度もないし、常に歯痒い思いをしながらちょっとずつちょっとずつしか前に進めなかったけどこれで良かったなって思えてます。

きっとこれから先もちょっとずつしか進めないんだろうなあ…笑

 

でも先輩から現場至上主義って言葉を(勝手に)貰えた(と思ってる)から頑張れる気がする。

後は証明するだけ。

 

そんな訳で今週末の大好きなPRAISEとの3日間楽しみだなあ。

ライブ沢山してるから来てね。

 

ふえんでした。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.最近ライブでやってる新曲、メロイックサイン不回避だから覚悟して来てね。