think rich

Azamiのギター、関普円のブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

明日は今年最後の企画

と、いうわけでこのタイミングでの久しぶりの更新です。どうもふえんです。 よく聞かれるんですけど、この普円(こうやって書くのです)という名前、本名です。 へんなことしたら一発でわかっちゃう危ない名前です。 名前の由来は教えてもらってないのでわかり…

もうだめだ

いや、全然そんな事ないですけどね。 基本的にネガティブな事言ってモチベーション保つ俺です。 今年で25歳になりまして、もちろんまだまだ若いと言うのは自覚してるのですが、数年前に比べて衰えたなと思うことが沢山ありますね。 最近は体調を崩しまくてっ…

回り道

インターネットの普及だったり、技術の進歩により今までだったらちゃんとしたレーベルからリリースしないと出来なかったようなプロモーションが気軽に出来るようになった。 勿論気軽にと言っても、ある程度のお金と時間は必要だから誰にでも出来るわけではな…

10年

自分は今年で25歳になるんだけど、初めて組んだバンドが中学3年生の15歳の時で気付いたらかれこれ10年もバンドをやっている。 初めて組んだバンドのメンバーも未だにバンドやってます。 ボーカルがBoy Go Straightってポップパンクのバンドでやってたり、ド…

2016年

そういえば2015年のまとめブログを書く前に新年が明けてしまった。 大体はTwitterで書いちゃったけど。 改めて。 とにもかくにも2015年は「Lilac」のリリース。 これに尽きると思います。 今まで以上に沢山の場所でライブさせてもらって、今まで以上に沢山の…