think rich

Azamiのギター、関普円のブログ。

動画撮影に関して。

今日のお昼くらいに久しぶりにブログというものを更新したんだけど、そこで書いた事って実はAzamiのライブ中に動画撮影を禁止にしたのと繋がってて。

 


もしも皆がAzamiの事を友達に教えたいってなった時にライブの動画を撮影して見せれば1発なんだけど、俺はそこで敢えて皆に自分が感じた事を第三者に伝えるにはどうすれば良いかな?って考えて欲しいんだ。

勿論それを考える事は強制じゃないし、言葉に出来ないならそれはそれで良いんだけど。MVもあるし。笑

 


でもその人が一生懸命考えた事って絶対何かしらの形で第三者に伝わるし、もしかしたらインスタントに動画を上げたり見せるよりも伝わるんじゃないかって思ってる。

 

 

 

俺は自分が今まで過ごして来た生活や聴いてきた音楽の中から自分の中にあるAzamiを表現するけど、そんなAzamiを見た時に皆はどうやってAzamiを表現するかな?って知りたくて撮影を禁止にしたのもあるんだよね。めちゃくちゃめんどくさいしひたすらに時代に逆行してるし良い事なんて一つも無いかもしれないけど。笑

でもみんなの言葉で表現するAzamiを見てみたいんだ。

俺自分のCDのレビューとか読むのめちゃくちゃ好きだから。

この人にはこうやって見えてるんだなって考えるの楽しいし、意外とその中に自分でも気付かなかった新しい発見があったりするから。

 

 


ツアー中ちょこちょこ動画撮ってる人いるから改めて。

怒りはしないけど、動画を上げるなら自分がその時に感じた気持ちをどうにかこうにか言葉に起こしてそれをシェアして欲しい!!!

Azamiの時だけは!

めんどくさかったら何もしなくて良い!!!!笑

 


改めてよろしくお願いします。