think rich

Azamiのギター、関普円のブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

平成3年生まれとして

俺は自分の世代を板挟み世代だって思ってる。 スマホやyoutube、Twitterの普及で世の中の色んな価値観とか当たり前が変わって行くのをリアルタイムで感じながらその中で思春期を迎えたから。 スマホどころかインターネットもそんなに普及してない時代も何と…

Azami 1st Mini Album "DAWN" Release Tour 2107

ツアー中に色々ブログを更新したりしようかなって思ってたんだけど、なかなか書きたい事とかまとまらなくってずーっと更新していなかったらもうツアーが17日のファイナルのみになってしまった。 ついこの前までいよいよリリースだ…とかいよいよレコ発だ…とか…

ローカルプライド

ツアーの遠征最初のSailing Before The Windとの4日間が終わった。 凄く得られるものが多い4日間で、まだレコ発含めて昨日でツアー5本目だったのにとてつもなくドラマチックな4日間でした。 まだ始まったばかりなのにこれだと今回ツアーはどうなってしまうん…

DAWNのティーザーが公開された!

です。 兎にも角にも、全曲ちょっとずつですが聴いて、歌詞読んで、Azamiの世界観に浸って下さい。 https://www.youtube.com/embed/uH-4TS5gdPA 前回出したLilacから(その間にスプリットも出してるけど単独作って意味で。)、Azamiの武器って何だろうとかとか…

見え方

8/2に新譜がリリースされるにあたって先週、昨日とインタビューを受けて来ました。 3誌でインタビューを掲載して貰える事になったんだけど、新譜に関してだったり自分達の事だったり色んな事を語れたと思います。 後々ホームページに情報掲載するから新譜も…

難しいことなのかもしれないけど

人それぞれ好きなものは違うし、興味を持つものも違うし、そこはお互いに尊重するべきだし良い事だと思う。 自分には理解できなくても、その人にとってそれが正義ならただ否定するんじゃなくて「こういう人もいる」って理解してあげるのが大切なのかなって。…

人生を変えた一枚。

俺です。 少なからず音楽を好きだって言ってる人にはどういう結果であれ「人生を変えた一枚」みたいなのがあるとは思いますけど、皆の人生を変えた一枚はなんですか? なんて聞いておいて自分にとってはどれなんだろうとちょっと考えてみました。 BUMP OF CH…

注意深く見てみると、結局。

いつの時代だって、気持ちがこもってるものに人って引き寄せられるんだなって先週末のライブ2本をやって思いました。 28日の渋谷サイクロンも29日の越谷イージーゴーイングスも、「このメンツならお客さん来るでしょ」って安易なメンツではなくシッカリと「…

もうちょっと真剣に今年の抱負を考えてみよう。と思った。

Twitterの方では呟きましたが、改めて明けましておめでとうございます。 普円です。 さっき自分でAzamiのアカウントで呟いてみて思ったんですけど、今年の抱負の癖にふわふわしすぎてて全然したいことが伝わらないなと。 だから改めて考え直してもっと具体的…